あなたに邪魔を望まない私

多くの時、私がいつも考えている、あなたは私の大瓶か薬。私が悲しいとき、あなたは私の行き届いている配慮を与えて慰めて、私は楽しい時、あなたは黙って祝福を願って、私は毎日の花の模様。私はとても幸運で、縁があって出会った君。あなたは文字に黙々としての関心を持つ私、生活に遥と私を見守る、私は眠れない夜をやるのは私に付き添って辛抱し自分から午前。何度も、けちの謝字、あなたはあなたが私の願いさえすれば。

 

 

あなたに邪魔を望まない私の静かな生活だけを要求し、このまま道私に付き添って、すべての風の日で、すべての雨落下の夜。私は慣れた君からくみ上げ日光、あなたはいつも何も求めのために払って、私はいつもそんなに心安らかに受け入れだった、何を返す。私もできない贈り物は腔優しさ、墨染紙いっぱいの気持ちを。

 

 

振り返って、ネットの中の友達は多いけれど、本当の私を理解できて、黙って私の心音のは何人ですか。友達は多いが、知己に十分に、生涯は、仮想で文字に、縁がある人に会うあなた、私は光栄だと思っており。過分な要求していない現実にてるだけ文字の加護に互いを評価することを洗い。道中あなた、私の年の中で最も美しいメロディー。行かないと言ったら、思わない未来だけで、お互いを隔ててほしい.の日の中で、心を大切にしてこの香りの情誼。